Diary of K

日常やゲーム等の日記です。 今は楓サバでメイプルしてます。



スポンサー広告 |

ついにきてしまったか。

カナダですよカナダ。

なんかもうカナダ疲れた。(おい
ひこーきのるのめんどくさいほーむすていめんどくさいえーごしゃべるのめんどくさいいきるのめんどくさい(ぁ

ひとまず、これのせいで俺の大事な部活の試合が二つもつぶれた(うちの学校は普通課程と特進課程があってそれぞれ修学旅行先が違うので俺だけでれない)時点でやる気が起きないのは仕方のないこと。(向こうでテニス三昧なら別だけど。)

一応ノートPCも持っていきます。

ネットつなげたら向こうで会いましょう。主にゲームで。

つなげなかったら・・・。東方でもやってます。@カスタムロボV2

まったく関係ないけど64の神ゲーは今やってもおもしろいんだね。ゼルダとかカスタムロボとか。


ひとまずあれかな
カナダでりある墓落ちしないように頑張ります。
ゲーム | コメント:5 | トラックバック:2 |
| HOME |
