Diary of K

日常やゲーム等の日記です。 今は楓サバでメイプルしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不定期更新にもほどがあるだろ。

またまた不定期更新のこのブログ。
いい加減これはなおしていかないと・・・。

さて、育成中だったアランが4次をむえました。
ワーイワーイ
あれ・・・。ファイナルブローは最初から持っていないのか・・・。ググって(ry
なんだと、ファイナルブローはジャクムだというのか。

まだメインさえ終わっていないジャクム前提。
先がおもいやられる。 

翌日。前提を頑張ろうかと思い6時少し前に開始。
7時半終了。
・・・なんだよゆうジャマイカ。

もしかしたらビシャス前提よりも簡単かもしれない。

なんなこんなででまぁ先日ファイナルブロー拾得してきました。
後はテンペスト、ハイディフェンス、と後何か。なんだったっけ。
大変だ・・・。

そうそうギルド勧誘を頑張ってるといってましたね。
それで最近狩場で一緒に狩った人とかで入ってない人いると結構こえかけてみてるんですが・・・。
入ってくれることはくれるんです。ただ長続きしてくれない・・・・。これはどうなんだろ。
ちゃんとチャットとかも返してるし(少なくとも自分がログインしてるときにはみんなしてると思う)何がいけないんだろうか・・・。これは考え物だね。
でもまぁその中でも長続きしてくれてる人がいるのはうれしいですね。
それにしても現在自分含めて活動してる人5人はさみしいorz
連合あわせると20近いんだろうけどそれでも比率が1:3だからね・・・。こっちももっと増やしたいし増えるとチャットも盛り上がるだろうし。

まぁこれからも勧誘活動はめげずに頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<mixiはじめましたよっと | HOME | アランスキル降りについて。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-05-09 Wed 02:09
| HOME |
