Diary of K

日常やゲーム等の日記です。 今は楓サバでメイプルしてます。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

またまた久しぶり。

ごめんなさい久しぶりです。

生徒会活動やらテストやらで疲れていてこっちのこと頭に置いてなかった・・・。



いきなりですが自分に足りないことは持続してやり続けることだと思います。
今やってるトウキョウも何処まで持つか・・・。

で、最終更新から結構たちましたが。当時ギル員過疎問題を抱えていたKInomiaですが、現在は程々ににぎわってきています。
福マスの方々ありがとう。


・・・非常に今さらなんですけどね。
メイプルをまったーりゆっくーりだらーりとプレイしている俺には
そんなに書くことがない!
ワラ

結局ゲームの言あまりはなしてないしねー。

頑張ろう俺。頑張れ俺。


最後に前回に引き続きカナダネタ。

テストも終わり現在持ち物をそろえてきます
洋服、タオル、歯ブラシ、向こうの人へのお土産、さとうのご飯、お茶漬けのりetc

そして思ったことがある。

テニスラケットってどうやって持ってくんだ?w

手荷物・・・?大きさとか長物だし機内に持ってくの大丈夫なのか?
持ち込まないとしてもトランクには入らないし・・・。
テニスバック単体をトランクと一緒に預けるのもちょっと・・・。

それは調べるとしようか・・・。

ん?何でラケットなんかもってくのかって?
帰宅一週間後が試合なんだよバカヤロー!よけい行きたくないわボケエェ!
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:0 | トラックバック:2 |
<<ついにきてしまったか。 | HOME | mixiはじめましたよっと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-05-07 Mon 16:33
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-03 Sat 11:47
| HOME |
